仕事をクビになったので、名古屋でウーバーイーツ配達員を始めてみた話

ウーバーイーツ配達員で月収20万円稼ぐためにはどうしたら良いのか!地道にデータ収集&戦略をたてていきます。

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【一ヶ月40万円チャレンジ3日目】配送料有料から3日経過しました(名古屋ウーバーイーツ)

どーも、アイイロです! なかなか毎日更新することができない日々が続いております。。 というのも、一ヶ月40万円チャレンジが予想以上に体力を使うため家に到着するや否や即シャワーを浴びて寝てしまうのです。 ということで、少々時差投稿にはなってしまい…

【1ヶ月40万円チャレンジ2日目】正月のウーバーイーツ配達はキツかった話

どーも、アイイロです! 本日は1ヶ月間は40万円チャレンジの2日目です! 東京以外のエリアはウーバーイーツが始まってまだ間もないので、年越しが初となります。 ですので、まだどのように動きがあるのか分からない状態ですが、なんとか配達して参りました……

【1ヶ月40万円チャレンジ1日目】名古屋UberEats(ウーバーイーツ)配達で稼ぐ!

どーも、アイイロです! 新年、あけましておめでとうございます! 本日から2019年ですね!このブログを始めたのがちょうど一ヶ月くらい前でしたが、少しずつ読んでくださる方も増えてきてうれしいです。 本当にありがとうございます。 今年もがんがん配達し…